Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

愛車がフェラーリになりました!

こんばんは!
日本に速攻で馴染んだけど帰国した実感がまだないチェルです😊

先日余っているチャリをお譲りいただけないかと問いかけたところ、なんと!

フェラーリをお譲りいただけました😳

勿論中古ですがまだまだ乗れます!

そして可愛い😍

ありがとうございます😆

只今、不要なMacBook Pro一眼レフカメラも募集中です(笑)
お心当たりがございましたらご連絡ください(笑)

まとめ

要、不要!!
取り敢えず聞いてみることが大事!!
世の中には誰かにとって不要なものでも、他の人にとって役立つものもある!


それって人間にも言えるのかな?
誰かにとっては合わなくても、誰かに必要とされたりするのかしら。



では、また😋