Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

【寝袋暑くて目が覚めた】初めての寝袋体験

こんばんは⭐︎
現在アンティグアは2:36AM。
暑くて目が覚めたチェルです😳

ただの寝過ぎかもしれません(笑)

初めての寝袋

朝晩が寒くて風邪が長引いていたので寝袋を使ってみました。

汗だくで目覚めました(笑)

汗だくと打っていたら不意に吉野家の牛丼つゆだくが食べたくなりました。
お腹減った。
ついでにトイレに行ってみたら暗すぎて怖かったです。(ホームステイ先、真ん中中庭タイプで他の部屋に行くには一度外に出る)
そして手洗いの水が出なかった😢

使い方を変えてみる


寝袋の中に入らずかけて寝てみることにします。

まとめ

寝袋は想像以上に暖がとれる!

現場からは以上です。

では、また😋