Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

75円アイスがバリうまだった!!@アンティグア

Buenos días! 5:34am
早朝からチーズケーキを食べて半分しか食べられなかったチェルです🎂
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

昨日は学校の後に友達に教えてもらったアイス屋さんを探しました🚶

なにあの人だかり?


これだー!!

ピニャコラーダ!!


取り敢えず名前がわかって好きなピニャコラーダ!!


なにそれ美味しそう。
チョコがけアイスプラス1ケツアル。
そして格子を挟んでお金とアイスを交換する💰
悪いことしてる感がドキドキ(笑)

5ケツアル(75円くらい)なのに美味しすぎる!!


ココナッツちゃんと入ってる!


友達はオレオ。

なぜか監獄スタイルの隠れた人気店


原色系の家族。

学校の通りを反対側に渡って山の方に歩いてcafe no seというカフェの先にあります。

教えてくれたともみちゃんありがとう⭐︎

これは毎日通う!!

アンティグアに来たら是非お試しあれ!

もっと早く場所聞いとけばよかった😢
さて、もう一寝入り😪

では、また😋