Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-03-02 to 1 day

【グアテマラシティに到着】初の中南米にドキドキ!

おはようございます☀ LA LA LAND2回目を見たチェルです飛行機眠すぎてなんども寝てしまって最後理解できず やっと理解できました! ミュージカルで楽しげかと思いきや切ないお話なのですね。 CAの男性が昔日本に住んでいたらしく、やたら日本語で話しかけら…

【LAラウンジ】Air Canadaラウンジに潜入!

こんばんは 結局空港に引きこもりのチェルですLAではTerminal2の26ゲートから出発だったので1つ上の階のエアーカナダのラウンジが使用できました。 wifiが全然でした LAX全体のwifiのが早かったよー なのに中では使えませんでした。 マリリンがオシャレ。 …

【アメリカンエアライン】いざ、再びのLAへ!

こんばんは あっという間の東京ステイに夢か現実かわからないチェルです銀座に行ったらソフトバンクの看板がジャスティン・ ビーバーぽい感じになってて驚きました。え。 ジャスティンCMしてるの?束の間の東京ステイで祖母にも会えて安心しました。 祖母は…

【LAでミニマリストに出会った】トランジットで12時間

こんばんは✈️ トランジットでLA12時間ステイのチェルです12年ぶりくらいのLA。 2度目の3月1日が始まります。(時差)Terminal Bというところに到着しました。 入国審査、めっちゃ長い 調べてみたら全米で第2位、世界で第4位の利用者数を誇るLAX。国内外から…

【銀座でアップル】iPhoneの結末

こんばんは 束の間の東京ステイのうち2時間を銀座のアップルに費やしたチェルですiPhoneナイト写真すぐにアップできないし調べ物とか打つ速度とかアプリとか不便フィリピンの2週間目にモンカダの、足場が悪いところでこけ、足を再度負傷し、さらにその後iPho…