Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

【アンティグアで引きこもり】食っちゃ寝Again

こんばんは⭐︎
家から一歩も出ずに食っちゃ寝したチェルです😞

足が痛い

怪我したとこより上の骨近くが昨日から痛くて歩きたくありません。
アンティグア、石畳、大変😢

風邪が治らない

薬を日本において来てしまったのでかれこれ2週間近く微熱と咳と戦っています。
はよ治れ。

ひきこもり

まだ旅は先が長いので、行きたいところはいっぱいあるけど大事をとって引きこもることにしました。
工事してない。
静か。
悲しいけど友達いない。
マジで眠れる。
疲れているみたいです。

フィリピンでは二段ベッドの下で、上には誰もいなかったのですが、なんとなく窮屈なのと、色々やらなければいけないことややりたいことが多くて毎朝早朝4時頃に目が覚めたり、真下で工事をしていて休日に寝られず、あまり充分な睡眠を取れていなかったので、今は友達がいないことをいいことにひたすら寝ています。

しずけさ、素敵。

東京でピックアップした寝袋も使ってみようと思います。

アンティグアは日差しは強いけれど朝晩寒いです。

まとめ

疲れを感じたら寝るべし!
寝られる時に寝て、元気な時に動くのが1番!
健康第一

では、また😋