Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

グアテマラアラウロラ空港ラウンジ!

Buenos dias!(6:00)
4時のバスピックアップの寝坊が怖くて仮眠しかできなかったチェルです😨

今日に限って4:00ぴったり!
しかもチャイム鳴らしてくれた😂
早朝なのに(笑)

30分後くらいだと思ってたので慌てました(笑)
準備は出来ていたのでセーフ!


5時頃に空港についてフラフラした後入国審査で1時間くらい。

恒例のラウンジへ。


バーの奥2階です。
わかりづらい😂
大人な雰囲気😳

エレベーターありました。

Wifiもサクサクです


早く着きすぎたのでロングステイで気づいたら貸切になってました😊

ちょっと寒いです(笑)


熱湯はAgua calianteです。


間違えてティーバッグにコーヒーを注いでしまいました😨


ヨーグルトくれたのですが有料なのか?


トイレも綺麗です。

まとめ

音楽もオシャレ系、バーラウンジ!

最近ラウンジにいる時が1番安全で安心で落ち着ける気がします。
飛行機もすぐ近くにあるし✈️


では、また😋