Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

コスタリカ ラウンジあったのにウロウロ

Buenas tardes!(13:41)
コスタリカで3時間乗り換えの時間があったので外出しようとしたら止められたチェルです😢

トランジットで立ち寄ったのですがチケットはサンホセコスタリカまでしか持っておらずチケットカウンターに来いって書いてあったので出ようとしたら入国審査でNG😢
スタンプ欲しかったです(笑)
その後アビアンカ11ゲートと乗る飛行機の7ゲートを行ったり来たり。

というのも7ゲートに誰もおらず、11ゲートのアビアンカの人は7へ行けとしか言わない😂
ボーディングパス無いと時間わかんないしめっちゃ不安😨

というのも一昨日時間が急遽1時間後に変更になったとメールがあり、なかなかこんなことも無かったので非常に不安です。

そしてどうやらキューバへのVISAもコスタリカで買えるらしいですが、なかなか売ってくれない😂


同じようにチケットない人で溢れるカウンター(4.5人でした)

1番早く並んだのになぜかチケット来ない😂

折角ゆっくりしようと思ったのに行ったり来たりで殆どの時間が終わりそうです😢
キューバではwifiがあまり無いようなので、頑張ります😂

では、また😋